つい買ってしまった!part 1

去年の緊急事態宣言後から

つい買ってしまったもの…

結構ある。

 

今日はそれを使って、クレープランチ⭐︎

 

まず、クレープの生地を作ったら

平なお皿に生地を入れて、

フライパン🍳の中が

盛り上がっているような面を、

お皿に入れた生地につけると

誰でも簡単にクレープが作れる!

という、優れもの⭐︎⭐︎⭐︎

f:id:mugittan:20211127181714j:image

こんな感じ

 

面が熱くなってるので

この状態で1分もすれば出来上がり。

焼け目がつくパリパリにしたり

あまり焼き過ぎないモチモチにしたり

 

餃子の皮ぐらいに小さくして

大好きなミルクレープも作ってみたい

 

今日は塾に行く前の腹ごしらえなので

f:id:mugittan:20211127182449j:image

おうちにある

レタス、キュウリ、ベーコン、ウインナー

スライスチーズとスクランブルエッグで

美味しくいただきました♪

 

ペロリと3個…食べすぎです笑笑