息子からのプレゼント

今日は私の誕生日。

もはや、あまり嬉しくない日

となっているのですが

息子が食事を作ってくれました♪

 

中3の受験生なのですが、

ラーメン、チャーハンなどなど

夜食は自分で好きなものを作って食べるほど

料理🍳好き。

スープから手作りの本格派笑笑

いや、受験生ですけどー

 

小6の時の私の誕生日には

桃の皮も一緒に煮詰めて作った

桃ゼリー🍑

果肉入りで、ゼリーの上には

クラッシュしたゼリーと食感にもこだわって

すてきなカフェのようなスイーツ

あれも、本当に美味しかった💕

 

今日のご馳走は、

鶏肉のパリパリ焼き♪

トマトのバルサミコ炒めサラダ

ホットワイン🍷

f:id:mugittan:20211128223820j:image

 

鶏肉の片面にだけ

カレー粉と強力粉を混ぜた衣をつけて、

その面だけをよくよく焼いてパリパリに。

ジューシーな部分とパリパリの部分の

食感の違いが、ほんとに美味しい💕

それと、

バルサミコで炒めたトマト🍅

甘くて食べたことない美味しさ

どこで食べたの?凄い!笑笑

 

こっそり準備してくれるあたりが

イケメンだよ⭐︎

あなたの優しさに

みんなの心が暖かく、安らぐ

お兄ちゃん、いつもありがとう。