ジムで汗をかいたら

最近はあまり行けてないのですが、

コロナになってから

ジムに通い始めました。

 

運動は大好きで

今までは市民マラソン大会に出るのが

楽しみでした。

フルではなくてハーフですけど笑笑

大会もコロナで中止…目標がなくなると

段々と走らなくなってしまって。

 

決心してジムに通ってからは

筋トレとランニングマシーンが主でしたが、

実は

ホットヨガとホットピラティスをしてみたかったのです。

 

身体が硬いわたしには

ヨガやピラティスはハードルが高く、

ジムに通って半年以上たってから

やっとプログラムに参加しました笑

先生や常連さん達は

考えられないくらい身体が柔らかく

とても、とても、姿勢が綺麗。

鏡をみながら、姿勢を正し、

身体の歪みを確認、太った部分も丸見え。

でも、とても心が落ち着き、

時には、自然と涙が出てきます。

 

私、疲れてる?病んでる?

 

そんなあとは、ランニングマシーンで

汗と涙を吹き飛ばし!

化粧がなくなるくらい走ったら

この一杯!

 

明日も頑張るぞーー⭐︎f:id:mugittan:20211126235957j:image