今晩はローストビーフ

今日も朝から塾の娘を送り

その足で

お兄ちゃんのコートを買いに!

 

ダウンやジャンバーとか

カジュアルなアウターがメインだったので

ダッフルコート🧥にしました。

先日、娘もダッフルコートを買ったので

お揃いのようですが笑

お兄ちゃんは濃紺

娘はクリームベージュ

奮発してクリスマスプレゼント🎄🎁

 

帰ってから

急いで夜ご飯の準備開始!

 

にんじん、きゅうり、タマネギ、アボガド

プチトマト、モツァレラチーズを

コロコロにカットして

オリーブオイルにニンニクを混ぜて

ソルトアンドペッパーで調整

最後にレモンの皮を細かく刻んだものと

レモン汁を足すと

うん、すごく美味しいサラダ🥗の出来上がり

 

ブロッコリーとカリフラワーを

ウィンナーと一緒に炒めたのもつまみに最高

 

子供達の大好きなローストビーフ

すりおろしたタマネギで

牛肉の塊をモミモミ!30分漬け込んだら

高温に熱したフライパンで

焼き跡がつくくらい表面を焼いたら、

一度取り出してアルミホイルで包んで

また1時間放置!

f:id:mugittan:20211224232505j:image

 

今日はフルーツタルトを買って

カットフルーツも用意しました!

 

今日も、美味しかった❣️

f:id:mugittan:20211224232553j:imagef:id:mugittan:20211224232556j:imagef:id:mugittan:20211224232601j:imagef:id:mugittan:20211224232604j:image