今年最初のジムーーー

今日、もう2ヶ月ぶりくらいで

ジムに行ってきました。

夏過ぎあたりまでは、

子供達の塾の間やふらっと空いた時間で

ホットヨガピラティス、ランニングマシーン、筋トレの為にジムに行ってました。

それが、

三者面談や願書提出などが続々始まってくると

ジムにいる間も気になり

わたしには何も出来ないのですが

何となく落ち着かず

ジムに行くことすら自粛していました。

 

自分が何かをする時は

時間も忘れ、没頭し、寝るのも惜しんで…

ですが、今は何も出来ないからか、

気持ちが落ち着かない…。

そんな人が近くにいることは

余計なストレス笑

なので、その気持ちを振り切る思いで、

久しぶりにトレーニングしてきました。

 

⭐︎ラットマシン 

頭の上にあるバーを引き下に下ろすことで、

肩、背中をトレーニン

⭐︎チェストプレス

マシンに座り横のグリップを真っ直ぐ前に押すことで、胸、腕をトレーニン

⭐︎ロータリートーソ

マシンに座り椅子の向きをセットし上体をひねり、脇腹をトレーニン

⭐︎レッグプレス

マシンに座り足を上げ目の前の板を押すことで

足をトレーニングするマシン

それぞれ、20回✖️3セット。

超苦手な腹筋を20回✖️3セット。

そのあとは

久しぶりなのでランニングマシーンを

30分にして走って終了しました。

ロッカーに戻ったら、プロテイン嗜む。 

久しぶり過ぎて、かなりの空腹になりました。

急いで汗を流して、炭酸泉、サウナからの水風呂を2往復して、今度は急いで着替えをして、塾にお迎えに直行!

戻って、今晩は用意しておいたちらし寿司

と、チャプチェという謎の組合せ笑

でもこれが大変売れまして笑

完食!!!

子供達、お腹空いてたのかな?

 

明日はなににしようかな?

結局食べることばかりー

f:id:mugittan:20220105220209j:image

もう、今日は私がクタクタ笑

おやすみなさい💤